広告

2012年7月26日木曜日

店長と仕事

今日は店長と二人で働いていました。

なんかぎこちない。気を使ってしまいました。

一人でどこまで仕事をこなせるか確かめられている気がしました。

17:00に行う作業はうまくいったのですが、21:00に行う作業はちょうどお客様が沢山来店されてなかなかうまくいきませんでした。

今日もミスをしてしまいました。割引券を出されていたのに割り引かなかった(気がする)。

お客様が並ぶと焦ってしまいます。焦っては負けと言われているのですが。

明日もバイト。今夜はしっかり寝て明日に備えます。明日出勤したら連休。

来週は週4日入る事になりました。頑張って乗り切ろうと思います。

今日は疲れました。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿