広告

2012年7月28日土曜日

洗車

明日自分の車で行くかもしれないので洗車してました。

そしたら5ヶ所も傷がついているのを発見。

擦り傷や穴(?)。

来週火曜日ディーラーで1年点検があるので、直してもらえるところは修繕してもらおうと思います。

やっぱり普段乗っているだけでは気が付かないものだな、と思わされました。

気にし過ぎかな?でも1カ所は錆びが出ていたから、そこは絶対直してもらわないと。

洗い終わったら汗だくになってました。


明日は飲むから帰りは代行(タクシーみたいもの)で帰ります。飲酒運転は絶対しません。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿