広告

2012年8月20日月曜日

頼むぜ店長!

今日はバイトのシフト組まれていたので行ったら、休みになっていました。

変更かけるんだったら、変更かけたって連絡くれよ。

自転車で往復しただけで汗かきにいったようなものでした。

明日はシフト組まれていたので、店長がいたらしっかり伝えておこうと思います。


最初の頃は楽なバイトだから続けられそうと思っていたのですが、最近は行くのが億劫で出勤ギリギリまで寝ようとして時間を潰しています。

行ったら行ったで、仕事をこなせるのですが、バイトの日は朝から憂鬱です。

でもバイトして稼がないと月々の返済ができなくなるので頑張らなければ。

買い物しまくったツケを払わないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿