広告

2012年9月25日火曜日

今週のアルバイト

アルバイトは2人1組でシフトを組まれているのですが、私と親子程年が離れている子がいるのですが、その子と仕事をするのが気分楽です。話をしていても楽しいし。何よりコンビニの店員の経験が私よりあるから(今の店には私より後に入ってきた)。

明後日、新人3日目のバイト入るのですが、当初私と新人の2人勤務だったのが、3人勤務に変更になり気分が楽になりました。

 新人と2人なんてとても無理と思い悩んでいたので。私は実質働いて30日を過ぎたところ。分からない事もまだあります。

今日心療内科の診察を受けてきて「責任を取る必要なんてないと思えば良いですよ」と主治医。
そう私はただのフリーター。難しく考える必要なんてない。最悪辞めれば良いだけの話。そう思えば肩の荷が軽くなった気がします。

今日もボチボチ頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿