広告

2012年9月27日木曜日

ふざけんな!

今日は店長が会議で不在で、新人(3日目)と私のシフトでした。

とても2人で勤務するのは無理だと思ったので、店長に自信がないと伝えたら、3人でシフトを組んでくれました。

それは良かったのですが、新人が「明日体育大会なので22:00迄勤務ですが21:00で上がらせて下さい」と言ってきました。

正直、ふざけんな!と思いましたが、頭にきたので「良いよ」と答え、1時間1人で 勤務してました。

前もって分かっている事なのに急にそんな事言われても・・・。

店長も店長で、私に聞いてみて下さいと言っていたようで。

なんとか無事仕事を終えれたから良かったけど。逆の立場だったらどうするの?って思いました。

シフトに入った以上責任持って仕事をするべきだと思う。世間を知らない子だからしょうがないのかもしれないけれど、ふざけんな!という気持ちが大きかったです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿