広告

2012年10月21日日曜日

今日の競馬 結果

今日のメインレース「菊花賞 G1」皐月賞馬が勝って見事2冠達成しました。


スタートして最後方からの競馬になりましたが2周目バックストレッチから加速開始。4コーナーでは先頭に並びかけ、直線で先頭にたち他馬を振り切ってゴール!


私は単勝と複勝馬券をメインに買うのですが、今回はオッズが低かったので3連単と馬単馬券を購入しました。運良く的中できて良かったです。3連単なんて運でしかないと思っているので。

しかし強かったな、年末有馬記念に出走するなら買ってみたい馬です。
ありがとう内田博騎手、そしてゴールドシップ。私も馬券で2冠達成できました。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿