広告

2012年10月6日土曜日

今日の競馬

今日から京都競馬場、東京競馬場開催が始まりました。
今日は京都のメインレース、G2 デイリー杯2歳Sがありました。
私はテイエムイナズマを本命にしてテレビ観戦してました。

まずスタートで出遅れて、最後方からスタート。
この時点でやばいなぁ・・・でも追い込みだから良いかと思っていたら3コーナー手前で先頭へ。
先頭にたった時点で「あぁ・・・終わった」と思いながら見てたら、直線脚鈍らずそのままゴール!
ゴール入線するまでテレビの前で叫んでました(笑)。
単勝6番人気、美味しかったです。
明日の馬券、追加購入しました(笑)。
明日、G2 毎日王冠も勝てたらいいなぁ。
っていうか勝って欲しい!


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. こりゃあ凄い!
    おめでとう(*^▽^*)

    最後、差し返してるじゃん!!
    これから楽しみだね。

    さぁ、あと数時間で凱旋門賞だけど、
    オルフェはどうかな。
    ステゴのファンだった私は子を思う
    親の心境です(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miffyさん
      ありがとうございます。
      父がブラックタイドってところが渋いです(笑)。
      朝日杯FSへ進むのか?ラジオNIKKEI杯へ進むのか?
      先が楽しみな馬が現れました!

      オルフェーヴルはどうでしょうか!?
      後約1時間後ですね。起きてたらTV見てみます。
      ステイゴールド産駒は良い馬いますよね。
      ゴールドシップとかナカヤマナイトとか。
      競馬は楽しい。

      削除
    2. 勘違いしてました、凱旋門賞は明日ですね。
      テレビ中継するのかな?

      削除