広告

2012年11月28日水曜日

飲んだくれ

月曜、出かける時に傘が無い事に気が付いて、飲み屋で置き忘れたなと思ったらビンゴでした。

バイト終わったのが1時。飲み始めた時はすぐ帰るつもりだったのですが、ダラダラ飲んでて4時くらい迄飲んでいたのかな?

火曜は心療内科の診察日だったのですが、爆睡してしまって起きたら10:30周っていて、診察受けずに薬だけ処方してもらってきました。

明日バイトですが、飲み屋の女の子の誕生日が明日なので、今夜飲みに出る予定です。 明日は混んでいると思うので、0:00にお祝いする予定。

二日酔いにならない程度に飲んでこようと思っています。どうなることやら。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿