広告

2013年2月22日金曜日

残念

昨日のタイトル「凄い雪」でしたが、全然大した事無かったです。

アルバイトの通勤で曇り空、雪がちらついていた程度。

今日も雪予報だったわりには晴れてる。

でも天気予報では夕方から天気が崩れるみたいです。

自転車で行くと片道5分程で着きますが、歩いて行くと15分位。

ちょっとした運動になるから、まぁ良いかって感じです。


昨日バイトのシフト表見たら相方が店長だったのに、嫌な相手と組む事になってました。

なんか嫌いなんだよな、あの女。自己中というかなんというか。

店長とだったら気が楽なのにな。残念。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿