広告

2013年3月8日金曜日

心療内科へ

あまりにも死にたいので、今日の夕方アルバイトへ行く前に心療内科受診できました。

死にたくてどうしようもなかったけど、心療内科の受付に行ったら心が落ち着きました。

今日は泣きながら父親に「もう死にたい」と初めて(多分)泣きながら伝えました。

でもコンビニのアルバイト行ったら、笑顔で接客して・・・主治医には「アルバイト辞めたほうが良いかもしれない」 といわれました。

でもアルバイトを辞めたら、生活が成り立たなくなる。

アビリット錠50mgを処方されましたが、来週火曜日には薬がガラリと変わりそう。

食欲も無いし、しばらく絶食かな。

躁からうつに繰り返しなるのはもう嫌だ。やっぱり死にたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿