広告

2013年6月29日土曜日

愚痴

今年の4月上旬に入ってきたおっさんと昨日一緒に仕事していました。

私より5歳上の40代のおっさんです。

入ってきてもう3ヶ月程経つのに全然仕事を覚えていません(週5日も入っているのに)。

コンビニの仕事内容なんて知れているから、基本的な仕事くらいできないといけないのに。

それどころかちょっと常識外れなんですよ。

応用が利かないのが痛いです。

一つの事していたら他の事できないし(前は客に怒鳴られていたし、客を怒らせたらあかんでしょ)。

今日もそのおっさんと一緒に仕事です。

ストレス感じず仕事したいと思います。今日頑張れば明日休み。

何事も無く仕事を終えれる事を祈ってます。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 面白いですね^^ 自分のブログでも記事にしてますが、私も少し前に似たような経験をしました。臨機応変って出来ないんですかね? また遊びに来ますね。宜しくお願いします。応援クリック済

    返信削除
  2. さとぽんさん、はじめましてコメントありがとうございます。
    昨日もおっさんに説教たれてました。
    あまり叱ってばかりも何なので、世間話などしていました。

    応援クリックありがとうございました。こちらからもクリックさせて頂きました。また覗きに来てください、よろしくお願いします。

    返信削除