広告

2013年7月28日日曜日

残り2日

昨日は土曜日、忙しいと思いましたがそれ程でもありませんでした。

おっさんと仲良く仕事してました。

ツアー客が減ったからかな。楽だったのは。

今日は日曜日。オフィス街も飲み屋街も休みなので暇なはず。

今日もおっさんと仕事。明日は店長と一緒に仕事。それをこなせば3連休。


おっさんといえば、おっさんの先輩が私達「夕勤」の次の「夜勤」に入ってきました。

かなり変わった人です。入って間もないのに遅刻を繰り返しているので、後一回遅刻するとThe end.です。

昨日は早目に来て、勤務時間でもないのに仕事してました。

おっさんが見るに見兼ねて「勤務開始までゆっくり休んでいて下さい」と言ったのに「いや、いいっすよ」って。

何がええねん(笑)。変なん来よったって感じです。


今日の昼は私が大阪で働いていた時の後輩が、出張でこちらに来ているのでお昼ご飯を一緒に食べに行こうという話になっています。

7年ぶりか?久しぶりなので楽しみです。お互い積もる話があるだろうから、のんびり話してこようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿