広告

2013年7月10日水曜日

アルバイトの休日

先日書きましたが、水着を買ったので昨日から市の施設「市民プール」へ通っています。

家から車で10分くらいの所。年齢層高め。

2時間440円です。

25mプールと50mプールがあって、50mプールでぜいぜい言いながら泳いでいます。

休憩にジャグジー、サウナと身体を温めて、再度泳ぐ。とにかく泳ぎまくる。

下手くそですが(笑)。

今朝いきなり筋肉痛です。明日はもっと激しい筋肉痛がくるのか?

うつになって行けなくなるまで、頑張って通います。

どうせうつの波で行けなくなる時が訪れるので。

今は貴重な良い生活リズムをキープできています。

できるだけ好調期が長く続いたらいいな。

明日は朝から映画観に行く予定なので、プールは昼過ぎからかな。

無理せず頑張ります!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿