広告

2013年8月20日火曜日

多忙?

昨日はアルバイトに行ったら、いきなり「店長1時間程遅れてくるかもしれないです」と。

1時間1人!?「レジ打ちだけしてたら良いって」と。

「揚げ物少しやっといたから」と言われたものの、揚げ物にラベル貼ってないから売り物にならなかった(苦笑)。

1時間40分程してから店長到着。

なんとか無事仕事はこなせました。

でも1人の間宅急便2箱持ってこられて、レジ並ばれたのはパニくりましたが(宅急便の方に待ってもらって他の方の会計を先にさせて頂いた)。

おまけに「お釣りがおかしい」とお客に言われ更にパニック。言われるがままお釣りをわたし直しました。

やっぱり2人いないと成り立たない。頑張れた俺、お疲れ様。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿