広告

2013年10月30日水曜日

昨日1日

昨日は病院めぐりの1日でした。

心療内科へ行って、その後接骨院へ行って。

お昼頃に警察署に電話を入れてたら「診断書が必要だ」と言われ、保険屋と病院と電話のやりとりをしていたら、病院で診断書を書いてもらわないといけないという事が分かりました。

即病院の整形外科へ行って、診断書を書いてもらいこれまでの経緯を話してきました。

それでその帰り道警察署へ行って診断書を提出してきました。

過失割合は圧倒的にこっちが不利なので、免許証の点数と罰金がどうなる事やら。

私が服用している「薬」に関しては、保険屋に話をしてしまったのですが「調べた結果問題無し」との事でした。

一つ不安要素が消えました。今後物事がうまくいってもらいたいです。

アルバイトも来週の金曜日から復帰できそうなら復帰したいし。

今は取り敢えず自分の身体を治す事に専念したいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿