広告

2013年10月9日水曜日

筋肉痛

月曜日のアルバイトは筋肉痛で辛かったです。

シフト表を見たら22:00~2:00迄の時間帯の人数が1人多い状態(店長と私と新人)だったので、「筋肉痛で身体が痛いのでもし支障が無ければ22:00で上がらせて欲しい」と店長に伝えたら「いいですよ」と返答もらえて帰りました。

綱引きで筋肉痛になったと思われます。普段身体全然動かしていないので。

火曜、水曜と連休。木曜、金曜とアルバイトです。

昨日迄筋肉痛が続いていましたが、今日はもう大丈夫。

明日は一緒に仕事した事がない高校生とシフト組まれています。

大丈夫かな?きっと大丈夫。頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿