広告

2014年1月24日金曜日

休肝日を作ろう!

こんばんは。
今日は理想通りの生活が送れました。

これを毎日続けられるようにしたい。

そして夜は缶ビール(500ml)を飲んで、食後映画を見る流れなのですが、日曜日は映画を見ない。

だから日曜日はお酒を飲まない日にしようと思う。

よし決めた、取り敢えず週1日飲まない日を作る。

次の日曜日から実行しよう。

自信を付けて心にゆとりを。

落ち着いて、安心を。


カルガモを眺めて和んでいたら良い。

心の安定を求めるならギャンブルはやらない方が良い。

心が乱れる。やらない方が良いと思いながら、口座に入金してきたんだな。

駄目だな。

楽しみ、と遊び感覚でやる程度にしとけば良いのだろうけど、儲けたいという心がある。

「明日は勝つ!」という自信がある。そして負けると、かなり落ち込む。

何度も繰り返しているのに。

駄目だな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿