広告

2014年1月17日金曜日

コンビニでのバイト

仕事何ができるか。

年齢は38歳。これだけで厳しい(らしい)。

最後にした仕事はコンビニのアルバイト(1年7ヵ月)。

つまらぬ事でキレられたり。

お客さんの顔色窺いながら仕事してました。

レジが混んだらドキドキしてたし。

楽なバイトだったのにな。もっと気楽に働けば良かった。

でもアルバイトの日は、行きたくないからギリギリ迄寝て過ごしてました。

本当、行きたくなかった。8月くらいが一番辛くて、辞めたくてしょうがなかった。

でもアルバイトは交通事故で休んだ以外は休みませんでした(頑張った)。

風邪ひいたりしなかったので、運が良かった。

さて次は何のアルバイトをしようか。

週3日程度で5時間程度の仕事。

危険物取扱者乙種第4類持ってるから、ガソリンスタンドもアリかな?と思っているけど、
この仕事も対お客さん。

給油するだけでは駄目らしくて、営業トークも必要。

何より車で通勤するのが嫌。

徒歩で通える範囲のコンビニでアルバイト募集しているのを探すか。

いや、やっぱり今は何も考えないでおこう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿