広告

2014年1月19日日曜日

寝て過ごした

昨日のブログに書いた通り、22:30頃友人から「寂しい」と電話があって、飲みに行ってきました。

私は22:00頃に既に睡眠導入剤を服用していたので、本当は飲みに行かない方が良いと心の中では分かっていました。

でも酒好きの私。ついつい誘いに乗ってしまいました。

23:00頃お店に着いて、色々話していて0:00頃に別の友人を電話で呼び出して、3人で飲んでました。

結局3軒回って3:30頃帰宅したのですが、飲んだ量の割に記憶が無い。

いつも睡眠導入剤を服用した後、skypeで友人と話した内容を覚えてなかったりする事があります。

だから睡眠導入剤を服用して酒が入ればなおさら記憶が曖昧になってしまうのだと思います。

睡眠導入剤とアルコールは駄目ですね。しっかり薬の説明書に書いてあるのだから。

酒好きの私。駄目だな。

結局朝の9:00過ぎに一回起きましたが、再びベッドに戻り15:00過ぎ迄寝てました。

反省して明日から、また理想の生活を送ろうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿