広告

2014年1月21日火曜日

心療内科診察

こんにちは。今日は心療内科の診察日でした。

昨日も結局ぐうたらな一日を送って、入浴するのが億劫で今朝入浴してから診察を受けに行ってきました。

「一週間どうだった?」と聞かれ、「理想的な生活リズムが築けたけれど、飲み過ぎて崩してしまいました」と答えました。

「お酒を飲む事は別に悪くないよ、だけど飲み過ぎないように時間を決めて帰りましょう」と主治医。

「うつになったりしていないか?」と問われて「大丈夫です、今うつは影を潜めています」と私。

希死念慮も今は無い。

「良い生活リズムを作っていきましょう。仕切り直しは何度でもできるから」と主治医。

さて外は雨ですが、のんびり散歩に行ってきます。

今日は良い一日にしたい。頑張ります!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿