広告

2014年1月24日金曜日

アルコールと私

おはようございます。

昨夜は雑誌を読んでいたら、就寝時間が遅くなってしまいました。


私の家ではテレビ東京系列が見る事できません。

内山高志の試合と三浦隆司の試合がどんな内容だったのか知りたかったので読みふけってました。

就寝1:30頃、起床4:40頃。睡眠時間約3時間。

最近気が付いたのですが、アルコールをあまり欲しなくなりました。

毎晩缶ビール(500ml)を1本飲んでいるのですが、依然は1本では満足できず2本目を飲むか飲まないか迷いましたが、最近は2本目空けようとしなくなりました。

主治医には「アルコールは摂取しないか、飲んでも1杯迄」と言われているので、このまま維持したい。

夜フラフラ飲みに出かけようとも思わないし。

これはお金かからなくて良いし、生活リズムを崩さなくて良い。

やはり目標を立てるのは良い事だと思います。

なかなか目標に近づけないのですが、努力はしているつもりです。

「生活リズムを正す」 これが達成できたら次のステップへ進めると思います。

今を大切に。頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿