広告

2014年1月25日土曜日

今日も睡眠時間が短かった

おはようございます。
昨夜は早い時間から眠たくなり、熟睡できるかな?と思っていましたが睡眠時間は3時間20分でした。

今日は夜に雨が降り出すので、午前中に散歩に出かけようと思います。

午後は競馬中継があるので、散歩は午前中に済ませておきたい。

しかしなぜ睡眠時間が短いのかな?

主治医に言われている通り運動を取り入れているのに。

次の診察の時、主治医に聞いてみます。

ちなみに今就寝前に服用しているのはベゲタミンB、ロヒプノール錠2、 ジプレキサ錠2.5mg、デパス錠1mg、ラミクタール錠25mgの5錠。

ベゲタミンB、ロヒプノール錠2が効かなくなっているのかな?

主治医に「ベゲタミンAを処方して下さい」 と言った事があったけど、「翌朝に薬が残るから止めておいた方が良い」と言われ事がありました。

取り敢えず来週火曜日の診察まで様子をみます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿