広告

2014年1月29日水曜日

寝てた

こんにちは。

今日は日中寝て過ごしてしまいました。

昨夜は良い感じで睡眠とれたのですが。

朝食を摂ってから朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」を見終えて、しばらくしてから寝てしまいました。

そんな強烈な睡魔に襲われた訳ではなく、「少しだけ眠ろう」という気持ちだったのですが、結局昼食の時間迄寝てました。

途中何度も目が覚め、起きようと思ったのですが起きれませんでした。

昼食を摂り終え、PCの前に座っていたのですが、なんかまだ眠り足りないと思いベッドへ。

13:30から16:00迄寝てました。

日中寝ない様にして、散歩を日課にしているので、達成できずなんか自己嫌悪になっています。

この前、眠れなかった反動なのか?

今日は快晴だったから、いつもより散歩長い時間歩こうと思っていたのに。

残念です。

また明日から仕切り直しです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿