広告

2014年1月31日金曜日

なかなか上手いこといかず・・・

今日こそは理想の生活リズムに戻そうと思っていたのですが。残念、全く駄目でした。

昨夜0:30就寝(この時点で遅れている)。5:00起床。

でも眠たかったので、もう一度眠ろうと思い5:30から8:10迄ベッドの中にいました。

朝食を摂ってからしばらく起きていたのですが、少しだけ寝ようと思い8:40にベッドに入り、結局12:30迄寝てました(何度か目が覚めてましたが)。

昼食を摂って「午後は起きていよう」と思ったのですが、14:30頃ベッドに入り18:05迄寝てました(何度も目が覚めて、起きようと思ったのですが起きれず)。

結局今日も寝て過ごし、散歩に出かけませんでした。

ガッカリです。明日は起きていようと思います。

明日は競馬があるので、午後は起きていると思うのですが。

大丈夫かな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿