広告

2014年1月22日水曜日

爆睡

こんにちは。

朝食を摂ってから爆睡してました。

朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」を見ながらうつらうつら・・・。

そのまま寝てしまいました。

3時間15分程寝たのかな?

途中で何度か目が覚めたのですけど、起きれませんでした。

今朝は早朝覚醒ではなかったのかな?

でも目覚めハッキリしていたのにな。

分からん。

取り敢えず、午後は昼食を摂ってからしばらく時間をおいてから散歩に出かけようと思います。

思っていた程雪が降っていませんし。

午後はしっかり起きていようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿