広告

2014年2月11日火曜日

実験

こんばんは。

昨夜の就寝時間が遅かったせいか、朝6:00くらいに目が覚めたのですが、起きれず。

アラームを8:00前にセットして眠ったのですが、アラームを止めて少しだけ眠ろうと思ったのですが、また眠ってしまい。結局起床したのは9:15過ぎでした。

遅い朝食を摂ってから、しばらく起きていましたが再びベッドへ。

昼食の時間にも起きれなくて、14:20頃に起床。

それから昼食を摂って、その後PCで友人とskype&ネットサーフィン。

あっという間に夕食の時間がきて、ビールを飲んで食後に映画を見て。

そしてまた友人とskype。

気が付けば22:00過ぎてました。

今夜はベゲタミンBを服用せずに寝てみようと思います。

眠気が多分こないので、結局服用する事になると予想していますが。

眠れても睡眠時間短そうだし。

ちょっとした実験です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿