広告

2014年2月15日土曜日

ずっと起きてる

結局寝ないでソチ五輪、男子フィギュアスケート、フリープログラムを見てました。

昨夜は寝つけなかったのでショートプログラムを見てましたが、退屈で途中で寝てしまい・・・。

今夜はmixiでチャット感覚で遊びながら観戦して楽しんでました。面白かったです。

高橋選手の点数が低い!何度でも言うよ、点数低すぎる!とか、金メダル獲った羽生選手含め転倒してしまった選手を一括りに「転び隊」とか(笑)。

カナダのパトリック・チャンが羽生選手よりポイントが下だった時点でワクワク、ドキドキ感が高まって・・・本当に楽しかったです。

おめでとう!金メダル獲得!!

本当は寝ないと駄目だったんだろうけど、主治医4年に1度あるかないかの出来事だったから許してくれないかな?

さていつ寝ようかな?睡眠導入剤飲んで寝ようと思うのですが、いつ寝ようかな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿