広告

2014年2月20日木曜日

女子フィギュアスケート

こんにちは。

昨夜は女子フィギュアのショートプログラムを見ていました。

日本人には期待していませんでした。

(すみません、開催前は期待していると書いていましたね。矛盾しています申し訳ありません。)

特に浅田真央選手、期待を裏切らないミスをしてくれました。

「あーあ、やっぱりな」ってな感じで。村上選手よりポイント下。

村上選手もミスってしまい、点数発表されるまでの間目潤ませて可哀そうだった。よく頑張ったよ。

鈴木選手もミス。飛べませんでした。お疲れ様。

しかし、 ユリア・ リプニツカヤ選手が転倒したのは意外でした。応援してたのに。

私はイタリア、ロシア、アメリカの選手を応援します。

特にアデリナ・ソトニコワ選手、金メダル獲得目指して頑張って欲しい。

ポリーナ・エドモンズ選手も巻き返してくれないかな。

明日も0:00過ぎからフリーが始まります。

のんびり眺めます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿