広告

2014年2月17日月曜日

汚い話(すみません)

こんばんは。

突然ですが汚い話です。

初めてじゃないかな?1週間風呂に入らなかったの。

先週月曜日(火曜日が祝日だった為)に診察行く前に入浴して以来、入浴していませんでした。

なんか入浴するの億劫で。髭も伸ばしっぱなし。

髪はシャンプー3回使って洗いました。抜け毛が凄かったです。

ちゃんと入浴しないと駄目ですね。


今日は代替え開催された東京競馬『東京新聞杯』やってました。

昨日は頭差で馬券を逃しましたが、今日は私の本命馬が2着に入ってくれて、昨日の負け分少し取り戻せました。

明日も東京競馬代替え開催されて「クイーンC G3」が行われます。

競馬楽しいな。

楽しみが少ないからそう感じるのかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿