広告

2014年2月22日土曜日

久しぶりの爆睡

おはおようございます。

昨夜は久しぶりに爆睡しました。

夕食後映画見終えて、その時点で眠くてしょうがなかったので、21:30頃に睡眠導入剤を服用。

22:00過ぎにはベッドの中へ。

いつも寝る前に漫画読むのですが、眠くて途中で読むのをやめて寝ました。

22:15頃にはもう入眠していたのではないかな?

女子フィギュアスケートショートプログラム、フリーと2日見ていたから睡眠不足だったのだと思います。

それにしても、韓国がキム・ヨナが金メダル獲れなかったのは、ロシア贔屓のせいだ!と署名活動行っているそうで。

「哀れな国だな」と思いました。恥知らずというか、流石韓国人って感じ。

くだらない事を書いてしまいました。

今朝は気分が良いです。日中眠らない様に気を付けます。

午後は競馬中継があるので、寝ないと思いますが。問題は朝食を摂った後です。

有意義な1日を過ごしたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿