広告

2014年2月26日水曜日

過眠状態

こんにちは。

最近寝てばかりです。

昨日、心療内科の診察を受けてきたのですが、「うつ状態だね」と主治医に言われました。

確かに、寝てばかりで何もする気がない。

映画を見ていても、集中できないし、漫画を読んでいても途中で閉じてしまう。

でも主治医に「焦りや、希死念慮などないから、前と比べたら良くなっているよ」と言われました。

確かに。何も考えてないから。

ブログの更新も億劫で、PCを立ち上げてもメールの確認をするくらい。

本当に億劫になってくるとメールの確認もしなくなるし。

良くなっているんだなと、主治医が言っていた事を信じようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿