広告

2014年2月3日月曜日

ネガティヴな事を口に出すな

こんばんは。

インターネット上の知り合いに「ネガティヴな事を口にすると、本当に駄目になってしまう」と言われました。

言われた通り駄目になっていっています(進行形)。

明日は心療内科の診察日です。

診察受けに行くのも億劫なのですが、主治医に今の状態を話して良きアドバイスを受けてこれたらな、と思っています。

今日は朝目覚めましたが、起きれず(途中何度も目を覚ましましたが)昼迄寝ていました。

何をするのも億劫な状態。

今週金曜、友人と食事に行こうと思っていましたが、それすら面倒に感じています。

ああ楽になりたいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿