広告

2014年2月18日火曜日

午前中の予定終了

こんにちは。

今朝は6:40頃に寝て、8:00前に起きました。

朝食を摂ってから、心療内科へ。

気分の落ち込み、上がり気味が無い事から薬の変更は無し。

「ベゲタミンB」もそのまま服用した方が良いとの事でした。

診察を終えてからディーラーへ定期点検を受けに行ってきました。

そこで疑問。私は点検パックに加入していて、オイル交換が付いています。

「距離は走っていませんが、オイル交換時期に入っているので交換をお勧めします」と。

(あれ?おかしいな?)と思いながら「はい、お願いします」と返事。

点検終えて、一通りの説明を受けた後に「半年後の8月にオイル交換とエレメント交換します」と。

心の中で「なら今回オイル交換しなくても良かったやん」と思いました。

金額が大した金額じゃなかったから、何も言いませんでしたが・・・。

ちょうどガソリンが少ない状態で点検を受けに行ったのですが、それについて「冬季はガソリンタンクに水が溜まって錆が出る可能性があるので、あまり乗らないのであればガソリン満タンにしといた方がいいです」と言われ、点検後給油しにガソリンスタンドへ。

リッター153円でした。何だかんだで今日の出費軽く1万円超えてしまいました。

途中でグリーンジャンボ宝くじ連番10枚購入して。

当たらないかな宝くじ。最高金額5億円ですよ。 夢だけ見ます(笑)。

さあ、午後は雪の影響で順延された競馬があります。

今日はテレビ放送ないので、ネットラジオで実況聞きます。

ネットラジオでの観戦はレースが見えないから普段以上にドキドキするんです。

楽しみだな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿