広告

2014年2月19日水曜日

覚醒してきた

2時間程前からコーヒーを飲みながら、月曜日の競馬「共同通信杯 G3」の下調べしていたら目が覚めてきました。

明日未明からフィギュアスケート女子のショートプログラムが始まるので見たいと思っています。

主治医には「テレビ見てないで寝なさい」と遠回しに言われたのですが。

楽しみです。浅田真央選手には期待していませんけど、色々楽しめそうなので。

しかし何だな。あの眠い感覚は嫌いだな。

気怠さというか、何というか。

覚醒している時はクリアだから気分が良いです。

今夜は女子フィギュアスケート見終えてから睡眠導入剤を服用しようと思います。

また朝迄起きているのかな?多分寝たとしても早くて5時就寝。

昼まで寝ていたら良いか。

なるようになるか、取り敢えず眠らずフィギュア見れたら。眠かったら寝たらいいだけの話。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿