広告

2014年2月6日木曜日

なんとか無事に過ごしています

こんばんは。

ここ2日夜の睡眠は6、7時間。

朝起きて、朝食を摂ってから、横になって。

昨日は寝てましたが、今日は起きていたのか、寝ていたのか?よく分かりませんでした。取り敢えず目は瞑ってました(起きていたはずだけど、夢を見ていたから少し寝てたのかと思います)。

昼食摂ってから、夕食の時間迄ネットサーフィンして爆笑。

YOUTUBE見てたり、画像掲示板見てたり、まとめサイト見てたり。

とにかく面白いものを見つけては爆笑してます。


この人の動画とか。


この人の動画とか。

YOUTUBEって面白いと痛感させられています。

そんな感じで笑って過ごしているので、うつに転落したと悲観していましたが大丈夫みたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿