広告

2014年2月18日火曜日

眠くない

午後は何してたんだろ?

昼食を摂ってから、再度連続テレビ小説「ごちそうさん」を見てからボーっとしていて。

14:30頃から競馬、「クイーンC G3」の本命馬の馬体重が気になりだして。

ネットラジオ聞き入ってました。

そして15:30頃に馬券購入して、15:45過ぎにレーススタート!

結果3着でした。私は単勝と複勝馬券を買うので、3着に入れば当たりです。

1着に来てたら凄い事になっていましたが、後でレースVTR見たら1、2着馬とは差がありました。

でもよく頑張ってくれました。良かった良かった。

先月はまずまずの調子、今月入ってから負けが続いていたのですが、昨日・今日と少しづつ取り戻しています。

次は日曜日の「フェブラリーS G1」かな?本当は月曜日に開催される「共同通信杯 G3」をやりたいのですが。

競馬は楽しいな。一歩足を踏み外したらえらい目にあうのですが。

勝ってる時だけ楽しい。

今日は睡眠とれてない割に眠くないです。今夜爆睡かな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿