広告

2014年3月6日木曜日

今日は寒い・・・明日はもっと寒い?

こんばんは。

今日も日中眠らずに済みました。

朝結構眠かったのですが、 なんとかふんばりました。

15:00頃におやつを買にコンビニへ行ったら凄い雪でした。

明日は更に冷え込むとか。

近所にセ〇ンイレブンとロー〇ンがあるのですが、ロー〇ンへ行きました。

シュークリームを買おうと思ったのですが、1種類しかなかったのと、先日もシュークリーム食べたし・・・と思い「ワッフルにするかシュークリームにするか」しばらく考えてしまいました。

結局ワッフルを買って帰ったのですが、外れでした。シュークリームにしとけば良かったです。


ずーっとLOVE PSYCHEDELICOのアルバムを入れ替えて聞いています。

6thアルバムがお気に入りで、ヘヴィローテーションになってます。



ロー〇ンから帰ってきて玄関前で雪を払っていたら、雪が吹きこんできて払う意味がなかったです。

最近外出といえば、心療内科へ行く時くらいしか外に出ない。

飲みに行くお金もないしな。

ネガティブな事は考えない様に・・・と。

のんびりしているのが楽でいいな。今夜は映画何見ようかな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿