広告

2014年3月11日火曜日

心療内科診察

今日は心療内科の診察を受けてきました。

睡眠時間が短かった日が多かった事に注目され「気分はどうだった?」と聞かれ「テンションが上がっている日がありました」と答え「とにかく喋りまくっていて、これはおかしいと思いました」と。
そして主治医が「買い物とか(衝動買いは)大丈夫だった?」と聞かれましたが「大丈夫でした」と答えました。

よくよく考えると、楽天のセールでCD4枚とコミック2冊とソックスを1足(CD1枚分相当)購入していました。 あはは・・・貯まっていた期間限定ポイントを使ったから、そんなに浪費した感覚がなかったので、すっかり忘れていました。

昨日、今日と睡眠時間が長かったのですが、それに伴い気分が落ち込んでいた事を告げると、「生活リズムを整えましょう。気分の安定に繋がります」と。

それができたら苦労しないのですが。

今回も薬の変更はなし。ある意味大崩れがなく安定している、という事なのですが。


昨日は睡眠時間短かったのですが、朝食を摂った後しばらくしてから3時間程寝て、昼食を摂ってから3時間45分程うつらうつら寝て。

夕方、希死念慮が湧いてきましたが、あまり考えないでおこうと思い「気にしない、気にしない」と念じていました。

きっかけがあった訳でも無いのですが。

昨夜は早目の時間22:30頃に寝て、今朝は5:00過ぎに起きたのですが眠くて再びベッドへ。

何度も目が覚めて、まだ寝ていられると思っていたのですが、8:20前になっていて「起きないと!」と思い起床。

朝食を摂ってから、睡眠グラフを作成して、心療内科へ。

今日は眠くないです。午後も寝ない様に心がけます。

良い1日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿