広告

2014年3月12日水曜日

うつ状態

何もする気が起こりません。

先程まで寝ていました。

まだ寝ようかな?と思ったのですが、生活リズムがガタガタになりそうなので取り敢えず起きました。

でも何もする事がないし、何もしたくない。

気分が一昨日から一気に落ちました。

昨夜はダラダラ起きてましたし。

友人とskypeで話し(実際は話してなく通話状態)で、同時にチャットしてました。

睡眠導入剤が効いている、怠さが妙に心地よかったです。

何の為に生きているのかな。

自殺の事とかも考えてましたが、実行しようとは思いません。

どれをとってもいい結果は無いし。親が生きている内は死ねません。

これだけ世話になっておきながら悲しませる様な事はできない。

大きくため息一つ。

疲れるな、何もしていないのに。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿