広告

2014年3月23日日曜日

怠い

こんにちは。今日は朝から怠くてしょうがないです。

朝食を摂ってから、横になり昼迄寝てました(過眠状態の時によくあるパターン)。
昼食を摂ってからしんどくて、14:00過ぎから15:00前迄寝てました。

さて、15:00からは競馬の時間!
起きて、馬体重確認して馬券購入。
リビングへ行ってテレビ観戦。
今日の勝負レースは中山競馬場で行われた「スプリングS」。本命はロサギガンティアです。
馬も良いけど、騎手が良い。
スタート上手くいきませんでしたが、そこはナイスリカバリー。
インコース中団に付けて、バックストレッチ辺りから位置を上げていき、4コーナーから先頭へ。
直線グイグイ伸びて、余裕で勝利。










「皐月賞」はこの馬で勝負しようかと思います。
元々は別の馬で狙おうと思っていたのですが、昨日勝ち切れなかったので。

今日阪神競馬場で行われていた「阪神大賞典」ではゴールドシップが圧勝。
ゴールドシップは後方からの競馬をしていたのに、今日は先行2番手での競馬でした。
復活と安易に信じる事ができない馬。「天皇賞・春」 はゴールドシップ1番人気だろうな。
昔は喜んで馬券を購入していたけど、今は信用できない馬になったから。

何だかんだ、グチャグチャ駄文を長々書いてしまいましたが、今週の軍資金5400円から5500円と100円プラスでした。100円以上遊べました。

来週は「高松宮記念」 春のG1、2戦目です。
本命馬はストレイトガールです。今のところはですが。楽しみです。

それにしても怠いな。気分が上がってこない。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿