広告

2014年3月16日日曜日

今日の競馬

良い脚で直線伸びてきたのですが勝ち馬とは差がありました。

3着は確保と安心していたら、後ろから一頭突っ込んできてゴール前で!?

残った、いや残ったはずだ。と思いながらテレビを見ていました。

結果3着に残ったので馬券は的中。













馬連、ワイドの相手にしたヤマノフェアリーは大きく出遅れて・・・目も当てられませんでした。

サクラバクシンオー産駒だから切りにしたベルカント、強かったです。

ホウライアキコは予想通り飛んでくれました。

坂が駄目だと思っていましたが、それ以前に気性難です。レースに臨む前にもう負けています。

本命にしたエスメラルディーナ、本番の桜花賞ではいらなさそう。

1400mであの脚だったら阪神マイル持たないと思います。

やっぱり桜花賞はハープスターには逆らえない。

人気するだろうな。 でもあの末脚魅力的です。

桜花賞もちょびちょびかけて遊びたいです。お金残しておかないと。

次は祝日、金曜日と土曜日のレースで勝負します。

楽しみです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿