広告

2014年3月3日月曜日

明日は診察日

こんばんは。

最近は朝起きれず、昼に起きています。

明日は心療内科の診察日なので、朝起きなければいけないのですが、まだ眠たくないです。

昨夜は何時まで起きていたのか記憶になく。

困ったものです。

今夜は友人から飲みのお誘いがあったのですが、明日病院へ行かないといけない旨を伝えたら、了承してもらえました。

飲みに行きたいのですが、お金も手持ち少なくなってきましたし、先の事を考えると・・・収入は障害年金だけですから。働く気もないし。

どうしたらいいのだろう?

主治医と少し話してみます。酒&ギャンブルはもうできないのだろうな。話す必要もないか。

虚しいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿