広告

2014年3月4日火曜日

充電中

こんばんは。

今日ももうこんな時間。

昨夜は早目・・・と言っても1:30頃かな?就寝したの。

診察予約時間が9:15なので8:00頃に起床して。

お昼過ぎ眠くなったけど、なんとか起きています。

主治医と話してたら、なんだか随分良くなったと実感します。

前回の診察の時も、「うつの落ち込みが軽くなったね」と主治医に言われ、納得してました。

躁になって、うつに落ちなくなった(以前は躁状態の時にうつに落ちると激しく苦しんだ。それからまたテンション上がって。ああ自分はキチガイなんだ、壊れてると思ってました)。

一言で言うと「落ち着いてきた」。

かなり良くなっていると思います。

でも、少しのストレスで上がったり、落ちたり。

まだ仕事できそうにありません。

どうせストレス抱えて希死念慮がやってきます。

でも今はネガティブな事を考えない様、口に出さない様気を付けていたら、深みにはまらずなんとか生きてます。

少しずつ確実に良くなっている。前進しているのだ。

今はまだ充電中。今が大切な時間なのだと深く思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿