広告

2014年3月18日火曜日

眠い

こんにちは。
昨夜は2:30頃に就寝。5:40頃に起床しました。
午前中はあまり眠いと感じなかったのですが、昼食を摂ってから眠いと感じ、ベッドへ。
すぐに眠る様な感じではなかったので、読書をして、それから寝ようとしたのですが、なかなか眠れず。30分程寝たのですが、眠りが浅く夢と現実がごちゃ混ぜになってました。

さて今夜は何時頃に眠れるのか。
この前の様な徹夜は勘弁して欲しい。

寝過ぎ(過眠)より、起きている方が色々できるから良いけれど、限度というものがある。
友人がそう言ってくれました。
そうなんです、限度というものがあるんです。
極端なんですよ。寝過ぎるか睡眠が短時間か(あるいは寝ないか)。

睡眠普通にとれるようになりたい。
23:00~0:00頃就寝して、7:00~8:00頃に起床するような生活を送りたい。

いつになったら普通の生活が送れるようになるんだろ?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿