広告

2014年3月20日木曜日

眠れない

ちょっと遅くないましたが、4:00過ぎには寝ようと思い、ベッドに入ったのですが、イライラして寝つけません。

寝つけずイライラするのは、何か身体全体が不愉快な感じに なるのです。
いつもは着ている服を全て脱ぎ去ってなんとか寝てたのですが。
今夜は眠気があまりないのもあって、起きました。

確実に眠れる睡眠導入剤があればいいのに。
いや、あるのだろうけど、日中起きててもボーっとしてしまうだろうから処方されないのだと思います。

せっかく映画行く予定立てたのに。映画館迄行くのも危なさそうだな。
しっかり目を覚ましてから行こうと思います。

少しは眠りたいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿