広告

2014年3月7日金曜日

喋り過ぎ

うーん、軽躁(微躁)と書いていましたが、軽躁ですね。

食事中、テレビ見てる最中、喋りまくる。

テレビ集中して見ていられない。

喋り過ぎて「ちょっと今はテレビ見よう」と止められました。

夕食時、ニュース見ている時もよく喋りまくるのですが、これは「アルコール摂取しているから」と思っていましたが関係ありませんでした。

絶好調!最高!って程のテンションではないから大丈夫だと思います。

最近躁、うつの感情の波は小さくなりましたが、躁・うつのサイクルが短いです。

躁状態の期間が短く、うつ状態の期間が短くて切り替えが早い。

前迄はうつ状態が長く続いて、突然躁状態になって、躁状態はうつ状態と比べると短かったのですが。

それが過ぎるとまた長いうつ状態になって、という感じでした。

 波の激しさが小さくなったのは良しとしておこう。

周りに迷惑をかけないように、気のまま過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿