広告

2014年3月16日日曜日

totoBIG

こんばんは。

今夜、夕食を摂り終えて自室に戻り、メールを開いたら「totoBIG、見事ご当選です。おめでとうございます。」って着ていて。

「よっしゃー!」ってログインしたら、キャリーオーバーしてるんです。26億から27億(多分それくらい) に。

「あ、6億当選はないな・・・」と思って結果見たら「6等570円」って。



久しぶりに当たったと思ったら6等・・・。

6等無くして欲しい。全然嬉しくないから。

ああ、1等当たらないかな。そう思っていたらこんな夢の無い記事が。

当選確率の高い宝くじ

当たって欲しい。

明後日の(今日気が付きましたが抽選日14日ですね)グリーンジャンボ宝くじ1等前後賞当たらないかな、当たって欲しい。

お金が欲しい。大金が欲しい。こんな生活から抜け出したい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿