広告

2014年4月11日金曜日

寝てました

結局朝食を摂った後も寝て。午前中は11:00頃迄寝てました。3時間程寝たのかな?

昼食を摂った後もう寝ないでおこうと思っていたけど14:00前から1時間程寝てました。

天気も良いし、痩せないと!という思いから、散歩へ行くように心がけています。
日中運動する事で、夜の睡眠に良い影響を与えると主治医が言っていますし。
1時間のんびり歩いてきました。
もう少し慣らしてから、時間を延ばしていこうと思います。
まだ歩き出して3日ですから。
痩せないと。鏡を見るたびに思います。

日中よく寝たから今夜眠れるか、少し不安です。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿