広告

2014年4月14日月曜日

寝た~

おはようございます。ってもうお昼ですね。
ようやく覚醒しました。
昨夜は21:00頃に就寝。起きたら23:40前でした。
しばらく起きていたのですが、1:30頃に寝て1時間程で起床。
まだ眠かったので、それから間もなくしてまたベッドへ。
起きたら4:15でした。
それから1時間程起きていたのですが、またベッドへ。
45分程でまた起床。

それからしばらく起きていました。
新聞が休みなので、コンビニに買いに行って。
それから朝食を摂って。
朝食を摂ってからも頭がスッキリせず。
7:20~8:55頃迄寝ていたのですが、やはりまだ眠気が抜けずもう一度ベッドへ。
10:40頃迄寝ていました。

やっと目が覚めた!と思ったらもうお昼ですね。
眠れない、眠れない、と思ってもトータル結構寝ていそう。
連続で眠れたら良いのですが。
明日の心療内科の診察で話してこようと思います。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿