広告

2014年4月15日火曜日

今日は心療内科の診察日

こんばんは(おはようございます)。
今夜は0:10頃就寝、1:30前に起床しました。

一昨日、昨日の様に再び眠る、という事はなさそうです。
昨日、今日主治医に見せる睡眠グラフを作成したのですが、睡眠サイクル見事にバラバラ。
主治医がそれを見て何と思うか。

しかし私の精神状態もバラバラ。
2週間前は酷く落ちていたし、睡眠も目茶苦茶(今も目茶苦茶ですが)でした。
落ち着かない。
今、気分は比較的落ち着いていますけどね。

さて心療内科の診察時間迄何をして過ごそうかな。
今日、主治医に何を話すかまとめておこう。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿